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◆◆◆<営業部>◆◆◆

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<ごあいさつ>

<営業部>

 

■お客様の視点に立つことから全てをスタートさせています

営業部では、「お客様の視点に立つこと」を業務遂行の第一指針に据えています。
これは私どもが頼られる第一主義第一主義を形骸化させることなく、お客様とともに新居への移転を喜び合える真のパートナーとなるという基本方針になっています。
また、よりよい住まいと暮らしをお客様に届けたいと願う営業スタッフは、コンプライアンス(法令遵守)による問題の解決と提案を重視する営業活動に臨んでいます。こうしたことは、個々の営業スタッフが、お客様との信頼関係を築く上で大きな力となっています。

お客様とともに歩む「ソリューション営業」

お客様一人ひとり、持ち家を願いながら諸問題に直面し、その問題を解決するために大きな努力を費やし、なかなか購入に踏み切れないケースが多々あります。
しかし弊社では、お客様一人で問題を解決していただくのではなく、弊社の営業スタッフが、個々のお客様の夢実現のため共に歩む「ソリューション営業」に努めています。
資金相談や税金相談、相続問題、子育て、高齢化問題など、豊かな経験と広範な知識で解決する「問題解決の営業」と、お客様のライフプランやインテリア設計の変更、健康、教育など、お客様のよりよい暮しの実現のための「提案営業」を大切にする、2つの営業活動を進めています。
希望通りの住まいで暮すことは、大きな喜びと幸せを生みます。弊社では多くのお客様に喜びと幸福を感じていただきたいと願っています。

営業と専門スタッフによる「ダブルフォロー体制」

徹底したお客様第一主義は、営業と専門スタッフによるダブルフォロー体制にも現れています。
マンションの取得までには、入居、登記、ローンの設定、間取りやインテリアの選択など、多くの検討事項と手続きが存在しています。弊社では、こうした過程に対して、担当者の営業による「ワンツーワンフォロー」とスタッフにより編成されたチームの「チームフォロー」でスピーディかつ親切に対応しています。

(「ソルーション営業」と「ダブルフォロー体制」の解説図表あり)

(*オリジナルのホームページ当該部分からテキストデータのみ起こしました)