|
参照ページ |
|
「カスタマーズセンター」 |
|
アフターサービス■お客様第一主義を貫く「カスタマーズセンター」によるアフターサ一ビス 業務内容/営業本部 弊社の全社的なモットーとして挙げられるのは、「発注先会社に任せきりの仕事はしない」という責任感です。 こうした姿勢は、ここでご紹介する「アフターサービス」にも反映されており、他のマンション管理会社に任せることなく、自社で設けた「カスタマーズセンター」を窓口に、スピーディかつ正確で親切丁寧なサポートを行います。 万全な自社管理体制を支える「カスタマーズセンター」 「カスタマーズセンター」では、お客様が実際にお住まいになってから発生した緊急を要する不具合の対応、点検の実施からメンテナンスの対応から、リフォームまで、様々なご要望やご相談を担当スタッフが直接担当いたします。 {図表あり} 資産価値を維持する「長期修繕計画」 弊社では、竣工後30年間に必要となる修繕費用の総額(概算額)と、長期修繕計画表をご購入の際に提示いたします。 |
|
(*オリジナルのホームページ当該部分からテキストデータのみ起こしました) |