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◆◆◆「カスタマーズセンター」◆◆◆

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<ごあいさつ>

「カスタマーズセンター」

アフターサービス

■お客様第一主義を貫く「カスタマーズセンター」によるアフターサ一ビス

業務内容/営業本部

弊社の全社的なモットーとして挙げられるのは、「発注先会社に任せきりの仕事はしない」という責任感です。

こうした姿勢は、ここでご紹介する「アフターサービス」にも反映されており、他のマンション管理会社に任せることなく、自社で設けた「カスタマーズセンター」を窓口に、スピーディかつ正確で親切丁寧なサポートを行います。
日々の生活の中で発生する不具合は、少なからず困るものであり、弊社はホットラインのようなこの「カスタマーズセンター」でお客様との信頼構築に努め、いつまでも頼れる生涯のパートナーになりたいと願っています。

万全な自社管理体制を支える「カスタマーズセンター」

「カスタマーズセンター」では、お客様が実際にお住まいになってから発生した緊急を要する不具合の対応、点検の実施からメンテナンスの対応から、リフォームまで、様々なご要望やご相談を担当スタッフが直接担当いたします。
弊社が描く理想的なマンションメーカーの姿とは、単にマンションを販売するだけではなく、お客様と共にマンションを大切にしながら、ご購入後のアフターサービスまでを自社で行い、真の意味での「お客様第一主義」を貫くこと。こうしたことを具現化させたのがまさにこの「カスタマーズセンター」による万全な管理体制なのです。

{図表あり}
●「カスタマーズセンターの業務」
○管理業務/アフターサービスの調査・管理・改善
○アフターメンテナンス業務/アフターサービスのスピーディ対応・定期点検の実施
○定期点検業務/定期点検実施・アフターサービスの実施

資産価値を維持する「長期修繕計画」

弊社では、竣工後30年間に必要となる修繕費用の総額(概算額)と、長期修繕計画表をご購入の際に提示いたします。
外壁、配管設備、機械設備など、いつ、どのように補修するかをわかりやすく示すことで、お客様の住宅資産価値の維持に努めています。

 

(*オリジナルのホームページ当該部分からテキストデータのみ起こしました)